アサビフェスタのご報告

おはようございます。

先日、わたしたち「みるめ」がある阿佐ヶ谷美術専門学校で
文化祭が行われました。
そして、「みるめ」も、今回はプレゼンターとして上映会をひらいておりました。
ツイッターなどでは写真を載せていたりしたのですが、
ブログでの告知のないまま終わってしまい、ご存知のない方も多かったかと思います。すみません…。
一応、ご報告までに…
こんな様子でした。


にぎやかですね
















画像が青いのは、目の錯覚です。























プログラムです。みるめの人を中心に、アサビのいろいろな人が出しています。
Bプログラムでは、「インスタント映画祭」と名付けまして、
みるめの人たちが2チームにわかれて、
1日だけですべて撮りきるという企画のもと、作られた作品が上映されました。
今回の上映会にて見てくれた人に、どちらかよいと思ったほうに投票してもらって、
優勝したチームにはあっとおどろくプレゼントを!
…という予定だったのですが、
プログラムのつくりかたに問題がありまして、
誰も投票してくれなかったので、
だれもプレゼントはもらえませんでした。
のちほどあらためてyoutubeなどで公開いたしますので、お楽しみに。








おまけ















川上さん作、上映会チケットです。
部長の顔チケットはいろんな色があって、「アンディウォーホルみたい」といろんな人に言われて、おかげさまで大人気でした。
落ちてるのをみかけたらひろってあげてください。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.