はんしんのへんしん

こんばんは、夜中にこの記事を書いています。藤野です。
私事ですがついこの間、ガラガラのバキバキな携帯電話を
とても賢そうな電話にしました。スマホ女子です。
それと、少し前からあけたかった3つ目のピアスの穴をあけました。
1日で2つも変化があって、なんだかわかりませんが身体の半分だけ変身した気になりました。なんでですかね。わかりません。そんな私事です。すみません。
さて、皆様もう10月ですね。月見に団子に紅葉に鹿に。。。
あっという間で早いですね。
この度の、「むさしの吉祥寺24時間映画祭」の参加希望者のプレゼンに向けて、 部員の古内君が シナリオ絵コンテ制作&猛勉強中です。
頑張ってます。
かなり頑張っています。
頑張って!
スタッフやキャストも決まりつつあります。
これからいろいろと話し合って決めることもあります。
そして、インスタント映画祭も控えています。
これから着々と準備が進められていきます。。。
どちらも部員だけではなく、いろんな方と関わり協力し合っていくので
素晴らしい作品に出来上がると思います。
この記事をご覧くださった皆様にも、少しでも応援していただけましたら嬉しいです。
すごく嬉しいです。
それでは失礼します。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.