どうも。

最近、「Call Me Maybe」をずっと聞いています。

りくです。

今回は作品紹介ということで、僕は映画のほかに演劇を鑑賞するのも好きなんですが、人並よりは知らないんですけど、
なかでもご存じの方もいるとおり、チームナックスの演劇舞台が好きです。
大泉洋さんが所属しているグループなのですが、やっぱりそのチームワークの良さ。が伝わってきますね。
お互いを尊敬し合っている、とても大事です。それぞれの個性が出ている感じがとても伝わってきますね。

みんなやさしいんです(^.^)

今回、その中でも紹介したいのが、大泉洋初作・演出の

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」


セリフ回しやそれぞれの個性的なキャラクター、父親を出さずして伝わってくる、両親のイメージ像。
笑いあり涙ありの、とっても温かい家族の話です。


見てください!

新宿のツタヤに行けばあると思います。
新宿のツタヤは品ぞろえが良いので、自主映画の作品やインターネットで配信されているビデオもあるので面白いです。


ただ、ツタヤ内はずっと黄金町でバーを経営されているブラジル人のニューハーフの方のにおいがします。





Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.