とんとんとん。


こんにちは、お久しぶりです。藤野です。

特にタイトルに意味はありません。

可愛いなと思ってつけました。


最近のみるめは、インスタント映画祭というものを企画しておりまして、

着々と企画や準備を進めています。

1日で映画を撮るというものです。



そしてそして、むさしの吉祥寺映画祭というイベントに

1年生の古内君が監督として参加予定です!

こちらも24時間で作品を完成させるという映画祭です。

部員で力を合わせて素晴らしい作品を作り上げたいと思っています。


これらのイベントで制作したものは皆さんにお披露目できる機会を
作れたらいいなと思っています。





いつもブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。

少しずつではありますが、ブログも更新しますので
お時間があるときに読んでいただけたら幸いです。



ではでは、最後に私が夏休み最後の日に見て現実に引き戻されたもので失礼します。







Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.