夜中の3時!

今日はアルバイトをしてきました!

そんなこんなで龍馬伝最終回見ました!!


あっというまでした、この1ヶ月間。
僕はこの1ヶ月間を龍馬伝に費やしました。
ありがとう、龍馬!!!

とてもとてもげんきをもらいました(^-^)


同時に自分が小さくみじめに、今のままだといかん!!と思いました。

ちくしょう!俺は何してたんだ!!!

いまじゃあこんな気持ちでいっぱいです。



でもきっと、きっといつか必ず

「ちっくと、まってつかあさい!」

どこか、どこかあと4カ月の間に、2012年の間に!!この言葉を使いたいとおもいます。



ありがとうございました。

今日のおすすめの1曲
http://www.youtube.com/watch?v=e7csrEX2xjs&feature=related
龍馬伝の劇中に流れてくる「告白」という音楽聞いてください

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.