どうも!!

USBよりハードディスクが好きっ!!

どうもりくです。


僕は行きたいところは香川県です、とにかくうどんが食べたいっ😃

次に、函館!

イカの踊り食いが食べたい!!!


僕はとにかく海鮮類が好きなのです、
何か良いことやがんばったとき、つまんないとき、あまりに気分が良い時には、デパ地下のお刺身を買って、自分のご褒美に食べてますっ


高級感が味わえる感じが好きなのです、

そういえば、ひつまぶしを食べに名古屋まで行って食べにいったことがあります。

ほんとにおいしく、誰が考えたんだっていう、食べ物だし、作った人は天才だと思います。


でも、かなり寂しくて泣きそうになったのをを覚えています。。
でも、僕が一番食べたい物は、『ふぐの白子の塩焼き』です、これは映画おくりびとで登場した食べ物ですがほんとおいしそうでした。

絶対食べてやります、絶対に食べます。





Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.