今日は

みるめ久しぶりの会議でした!!

これから毎月一つの企画をやっていこうと思います。

今月の企画は、
題して 『みるめインスタント映画祭!!

この企画は、みるめ内で3グループに班分けして1日で映画を脚本から編集そして完成させるのです。

さあ、作品全体のテーマ、色々出ました!!

道、秋、つながり、三角、ドラゴン、通り魔、、、

なかなか決まらず、みるめのメンバー橋本さんが辞書をめくって見た単語を決めよう!!となりました。

そんででたのが、

詩、砂糖、伝記、イラン、、、

結果、決まったのが

『〜の前に』に決まりました!!!!


そして、チーム決め!




こんな感じで今日の会議は終わりました��


10月はみるめスポーツ

11月は制作期

ほんとに色々大変ですが、後悔しない人生を生きたいぜよっ!!!!!

どうもながながと日記を見ていただきありがとうございました。

ここでちょっと紹介したい台詞集があります
河内さんの龍馬がいう台詞

「開国ぜよ」
「暑いぜよ」
「苦しいぜよ」


レパートリー少なさすぎ笑


ではまた、明日〜










Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.