金曜みるめ!

さてさて今回も行われました番外みるめ。
今回のメニューかこちら!
ででん!!

1.上地さんCM案
2.佐藤さん企画案
3.藤野さん追撮について
4.外部企画について
5.連絡事項整理
6.つくちゃんのおすすめ

こんな感じです。

上地さんは1年生(紹介が遅れててごめんなさい)なのですが、
外部企画のCM案を持ってきてくれました。
すばらしい熱意です。先輩方と意見を交わし、
次回の集会で絵コンテ持ってきてくれるそうです。

私の企画は、『my time』というその人の生き生きしている瞬間を
ショートムービー風に制作する物です。
いくつかシリーズにしていきたいと思っているのですが、
来週早速1人目の取材・撮影にななななんと!!
大学に訪問いたします!!いやー楽しみです^^

続いて藤野ことみっちゃんの追撮。
みんなんといっぱい話し合いました。
うまくいくといいですね。

外部企画もいっぱい出ております。
バタバタしそうで大変です。頑張らねばですね!!

そしてそして、お楽しみのつくちゃんのオススメ♪
“Jam Films”というショートフィルム集の中から2本。
『JUSTICE』行定勲監督、『ARITA』岩井俊二監督 を見ました。
JUSTICEは男子高校生のくだらなさと言うか、なんというか、思わず笑い出してしまう作品。
ARITAは全体の構成も面白く、とても不思議な作品でした。




さて、次回のみるめから、上映会に向けての準備が本格的に始まります!!
いろいろ頑張るので、どうか皆さん楽しみにしていてくださいね!!
上映会は7月29日です!
それではー!

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.