映画館



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
最近うどんよりTKGにハマっている、どんちゃん(おおの)です。

もう少しで1月も終わり。2月になったらすぐMFFですね!
わたしも1つ作品を上映します。オセロをモチーフにした作品なのですが、まだ撮影もしていません!
なかなかハードですが、手を抜かず、みんなで楽しい作品を作りたいと思っているので乞うご期待!です。

話は変わりまして、今月は2回映画館に足を運んで3本映画を観ました。
3本ともとても面白かったです。
2本はちょっと昔の作品で、映像がキレイで、とにかく子役が可愛いかったです。
1本は今時なラブストーリー系ファンタジーで、スケールが凄くて、CGも使ってたり、美男美女がでてくるお話でした。
正直、ラブストーリー系ファンタジーとか、ハリウッドのスケールでか過ぎるやつとか、アクションとか、CGバーン!みたいな映画はわたしは好きではありません。
でも先日、映画を観て思いました。
映画館で見る映画はそもそもお話以前に大きいスクリーンで見られるし、音響が良く、体に響くのです。
物凄く当たり前のことなのですが、やっと実感した気がしましたf^_^;)
それに気が付いたからラブストーリー系ファンタジーにも魅力を感じました。
アクションなんかも見たくなりました。
やっぱり映画は映画館っしょ!というわけで、MFFで映画館のような大きいスクリーンと音響で是非、ワクワクを味わっていただきたいです。
かなり強引な宣伝になりましたが、強引に言いたくなってしまうくらい来てほしいのです。
この日のために頑張っている人たちがいるのですから。
来て後悔はさせませんので!
2月15日、422教室でお会いしましょう!

あ、ちなみに見た映画のタイトルは「エル・スール」「ミツバチのささやき」「トワイライト」です。
素敵な映画なので、是非見てみてくださいね〜!

では、おやすみなさい。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.