あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。中澤です。今年初ブログは私がいただいた!

みなさんおせちは食べましたか?私はバイトのロス弁当を食べました。

今回私がおすすめする映画は、





幕末奇譚 SHINSEN5 〜剣豪降臨〜』です。
2月23日(土)渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開予定です。
順次他の地域でも公開するようです!
予告編はこちら(youtube)

実は5日に完成披露試写会へ行ってきました。

新撰組vs剣豪、時代劇は進化する! ということで、新撰組はもちろん陰陽師など、歴史好きの人は必見です
新撰組や長州藩など有名な人物ばかりなので歴史が苦手な方でもわかりやすくなっていると思います。私は正直歴史は興味ありませんでしたが、ちょっと興味が湧いてきました。

まだ未公開なので詳しい感想等は控えますが、アクションや特殊効果など、映像がキレイでした。
子供から大人まで楽しめる映画なんじゃないでしょうか。
ぜひ、興味が湧いた方は公開まで楽しみに待っていてください。

それでは、中澤でした。




Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.