上森です!!

こんばんわ上森です!!

今回、僕がオススメする作品は「2001年宇宙の旅」というスタンリー・キューブリック監督のSF映画です

http://www.amazon.co.jp/2001%E5%B9%B4%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E6%97%85-DVD-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000IU4MYC/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1358605346&sr=1-3


公開されたのが1968年にアメリカで公開された映画です

まずこの映画はいままで僕がみた中で最高の作品だとおもいます

この映画の魅力としては言葉ではなく映像によって語らせるという点です
本作の持つ高品質なSFX技術は後のSF映画全般に影響を与えたものだと言っても過言では無いほどです!!
 この映画がなければスターウォーズは無かったんじゃないかと思うほどです
 また魅力としては映像だけでは無く音楽も魅力のうちです。
使用されている曲は既存の曲ですがこの映画にぴったりな曲ばかりで圧倒されます!!

この映画を初めてみた時僕はぽかーんとしていて訳がわかりませんでした
ですが、この映画を何度もみるうちにこの映画の凄さが伝わってきました。
この映画をみてこれ以上のSF映画はないと僕は思います

あらためてこの作品の凄さを伝えようとすると難しいものですが、やはりこの映画は実際に一度は見た方がいいとおもいます

それではおやすみなさい!!

あと、2月15日にアサビで上映会があります!!
僕が出演してる作品もありますのでそちらもよろしくおねがいします!!










PS:河内さんちゃんとお金くださいよ~(ゲス顔




Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.