予告編第一弾公開

三度の飯よりブログ。牛久保です。

タイトルにもありましたが、皆さん見ていただけましたか?
そうです、MFFの予告編第一弾が今日からyoutubeで公開されました!
副部長の川上さんが作りました、独特の空気感はきっと見ないとわかりませんので、見てください!

お気付きでしょうが、第一弾と言うことは続きがあります。
今回は予告編三部作です!どうぞ楽しみにしていて下さい!


話しは少し変わりますが、
僕が今にも続いて小説が好きになった入り口の本も三部作でした。
高橋克彦さんの「火怨」「炎立つ」「天を衝く」と続く陸奥三部作と呼ばれている本です。

つい最近、火怨を原作にアテルイというドラマがBSで放送されていたので知っている人もいるかもしれませんね。


例えば、着ていた服をあげる時、引っ越した時、部活を引退した時とか、
引き継いでくれる人がいると、使った時間は無駄じゃなかったと思うのと似たような印象でした
すぐ極論、結果論に向かう僕にも繋げて行くという壮大な考えが馴染んで来ました。


MMFも、単純に作る人と見る人、映画を見て反応してくれるのを見て映画に向かう気持ちとか、先輩から後輩への最後の背中だったり、
いろんなものが繋がって行く場であって欲しいと思っています。


ということで、もう日付は覚えましたか?
2月15日はMFF!
牛久保でした。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.