夢と現実と

家にいると水のようにコーヒーをガブガブ飲む中毒者、川上です。



いやー1年ってあっという間だね。なんて決まり文句のように言ってきましたが、
アサビの学生として言える期間はもう1ヶ月ちょっととなりました。

慣れないうちは時間が長く感じても慣れた途端一気に時間は日々加速して気づいたら卒業です。

学生って何ていいものなんだと噛み締めつつ、いまになって就活しなきゃと焦り始めた今日この頃です。


わたしは特別好きなものとか趣味らしいこともないので、休みの日はコタツに潜り一日中テレビを見ているような生活をしています。(時々、空しくなります)

でも、最近何となく始めたのが夢を紙に書いて残していることです。

とくに意味もきっかけもありません。ただ書き留めています。


最近見た不思議な夢は妊婦さんになったことです。いつの間にかお腹が大きくなっていて
もうすぐ生まれる予感がして色々歩き回っていました。誰の子供なのかもわからないのに
母としての自覚もありとても不思議な夢だったので鮮明に覚えています。

そのあと図書館で夢事典を借りてきて調べたら、妊婦さんになる夢は吉夢だそうですよ。
いいことが起こる前兆だとか。

そして最近よく見る夢が『学校』です。

また夢事典で調べたら『現実逃避の表れ』でした。

はい、私は日々この現実から逃れたいと思っています、就活という現実から、





というわけで、私の夢なんてどうでもいいので

MFF2013に来て下さい!

夢よりも素敵な時間と作品、そして素敵な部員たちに会えます!
皆様の期待を絶対に裏切らない空間をお届けしたいと思います!


お待ちしています!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.