朝からスッキリ撮影!

こんにちは!makimakiです。

最近私は体調がなんだかおかしいです。
皆さんは大丈夫ですか?
もうすぐ本格的な夏が来ますし気をつけましょー

さて、先週、私の作品の撮影に行って参りました。
企画は『my time』というもので、
その人のが生き生きしている物を取材してショートムービー風に仕上げるという物です。
知り合いの方にお願いして、部活動中の中撮影させて頂きました。














朝練ということで、私も奇跡に等しいほど早起きしましたよ(眠かった〜)
私はスポーツとか全然駄目なので、朝から素敵な汗を流して
スポーツに取り組んでいるのを見ると、本当尊敬してしまいます。
インタビュー込みの撮影は2時間ほどで終わりました。

取材を受けてくれた野村さん、
朝から撮影に協力して下さったあっちゃん、みっちゃんに感謝です(^^)

それでは〜

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.