個人的ですがお知らせ

どうも。
makimakiです。
今回はみるめのお知らせではなく、私個人からのお知らせです。



先日ブログにも載せた『NEMOPHILA』の制作を、打ち切りました。

理由は、ロケ地であったみはらしの丘のネモフィラが見頃を終え、次の植物植え替えのために、追撮の日を前に刈り取られる可能性が出たためです。

2月に下見に行っていただけに、当日撮りきれなかった自分が憎いです。
あの時撮りきっていれば—
もぅ少しちゃんと見積もって計画を立てていれば—
余裕もって撮影に臨めていれば—
いろいろ、兎に角、自分を責めてばかりです。

打ち切りは私としても、いろいろ考えた上での、苦渋の決断でした。
この作品は今年初めから作りたいと、準備を重ねていたものですから、
今の感性で、今の私で作り上げたかった。
もし来年に見送ったら、それまでに新たな刺激を受けた私で、
この作品を作り上げることができるのだろうか。
どんな形であれ、作り上げた方が良かったのではないか。
いろいろ考えました。
でも私は、最後にこのような決断をしたんです。

私としてはこの夏の上映会に出したかった。
見てほしかった。そんな思いもあります。
スタッフさんやキャストさんにも沢山の協力を頂いたのに、
結局ちゃんとした形で示せなかった。
でも、皆さんにも、受け入れてほしいと思います。

上映会に向けては、まだどうなるか分からないけど、
必ず作品を作り上げていきたいと思います。

誠に個人的なお知らせで申し訳ないのですが、
一応皆さんにもお知らせした方がいいかと思いお知らせしました。

それでわ。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.