暇を持て余している暇はなかった。

どうも、こんばんは。川上です。




履歴書を書くのを少しお休みして、ブログでも書こうと思いました。


みなさん、趣味とかお持ちでしょうか?




『趣味ありますか?』と聞かれて、


これと言っていいものが思い浮かばずに


『あーないです。』としか答えられないです。


どこまでを趣味といっていいものなのか難しいです。


私は物事にハマるということがほとんどなくて、妹の好きなアーティストに向ける情熱を見ては羨ましいと思うぐらいです。




無趣味という可愛げのなさに、自分でにやけながらまた質問されました。




『テンションの上がる時ってどんな時?』と聞かれても、




悲しいことに頑張って考えても思いつきませんでした。




いま思うと、
『想像してたよりも、給料が振り込まれていたとき』




これが正解でした。






趣味なんですか?とか好きな食べ物は?芸能人は?とかいう質問ってあまりにベタすぎて意外と身近な人に聞いてなかったり、知らない気がします。




別に知らなくても問題ないけど、いまはとても知りたいと思いました。








なんでもない些細な情報交換に期待します。






履歴書を書きながら、自らを振り返りつつ周りの人への興味がわきました。










来週からは雨ばかりです。さようなら。































Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.