『爪楊枝』

こんにちは。両手の手荒れが日々悪化している川上です。

先週の金曜に私の卒制(短編集みたいな)の中のひとつの『爪楊枝』という作品を撮影しました。
内容は、くだらないの一言です。想像してください。

みるめの1、2、3年生に出演してもらいました。
撮影の前に羞恥心を捨てて下さいとお願いしました。








こうやって人前で恥ずかしいことをさせてしまいました。
申し訳ないなと思いながら、にやにやしていました。すみません。
でも、みんな素晴らしい演技をしてくれました!










計画性のないわたしはこの時も頭空っぽでした。
敏腕カメラマン、マスクの下は絶対に見せない男、
色んな顔を持つみるめ部長の伊藤くんにカメラを頼みました!





2年生の牛久保くん(まつ毛が長い)をメインに撮影を進めていきました
お分かりだと思いますが、撮影場所はすべてアサビの近所です。




お墓の前でも気にせず元気に撮影していきました。

このあと、屋上で撮影をして『爪楊枝』はなんとか終わりました。
でも、追撮が近日中に行われると思います。


こんな感じのゆるい撮影につき合って下さった皆様、感謝します!ありがとうございました。

しかし、これからもこんな感じになると思いますのでどうかお付き合い宜しくお願いします。



頑張って30作品完成目指します!(自分を追い込みます!)








Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.