『釣りと休日』5月27日のこと

のんびりしていたら、あっという間に6月でした。藤野です。





先月の終わりに、私、藤野の企画「釣りと休日」の撮影をしてきました。


内容は、男性2人が休日に釣りをして過ごすというのんびりとした作品です。



撮影場所は荒川沿いの土手で撮影しました。

当日は天候に恵まれて素晴らしい撮影日和でした。

撮影中、釣り糸が絡まったり、監督のミスなどイロイロなことで撮影を何回も中断させてしまいました。


この日は本当に日差しが強く、キャストの方は、まっかッかに日焼けしてしまいました。



イロイロあった1日でした。



今回、初監督をやらせていただいたのですが、今まで他の監督はこんなに大変だったのかと思い知らされました。



そして、残念ながら1日で撮り終ることはできませんでした。

なので、今月も追撮に行ってきます。

頑張ります。


写真は諸事情によりUPできませんでした(汗)
すみません。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.