みっちゃんハピバ!

こんにちは!
ちょっと遅れましたが、みっちゃんがお誕生日を迎えたので、みんなでお祝いしました。

みっちゃんは回りに気配りができる素敵なお姉さんです。
私がボケると、昔はよく笑ってくれました。
(最近は失笑してくれます)

とにかくみっちゃんおめでとう!

−makimaki

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.