舞台を見に行きました

みるめの部長である伊藤さんの繋がりで、舞台の公演を見に行ってきました。


ハッピー圏外という団体の、『思いは 願いの うそとなり』という舞台です。
とても心温まるストーリーで、役者さんの声や表情など、熱が直に伝わってとても刺激的でした。
映像とはもちろん違いますが、決まった空間内での人の配置や、照明など、舞台には舞台の演出があって、なるほどなーと思わされました。
映像意外の何かから演出を学ぶのは、校外学習みたいでとても良かったです。

もぅ公演の方は終わってしまいましたが、書籍もあるそうです。
次回の舞台など、興味を持たれたら是非一度見に行かれることをお勧めします。

詳しくはこちら↓
http://happykengaiofficial.web.fc2.com/index.html



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.