2013年度の最初

ご無沙汰しております。

今日の寒さにビックリしてます。フジノです。

桜がもうそろそろ散っていきますね。


そんななか、みるめも2013年度になり3年生が卒業して部長が牛久保君に変わりました!



そして、新年度の最初にみんなで企画・撮影をしました。


これは、みんなで撮影をすることや編集の可能性を体験しようという企画です。


同じ素材をそれぞれがどの様に編集して作品に仕上げていくのかをお互いに見れる機会でもあり、機材にも触れてみてどういう撮影にどういう機材を持っていくのかなどを勉強する機会にもなりました。


今回は卒業生の方々にも協力・出演していただいて無事、撮影を終えることが出来ました。

今回、編集して仕上げたものはYoutubeにアップしていく予定ですので、お時間があればそちらでご覧ください。ご意見、ご感想などもありましたらコメント欄やこちらのブログにコメント頂けたら幸いです。


フジノでした。


Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.