3月9日

をもって今年度の3年のみるめはひとまず終了となります。

これで僕がブログを書くのは最後になります。
みなさんありがとうございました。
しかし、まだまだみるめ自体は終わりません、これから新3年生がやっていくことになります。
僕は3月の中ばからお仕事をします。

っていうか来月からほとんどの人が社会人です。


みるめっていうばしょから離れる時はとうとう学生生活が終わるんだなっていう気がします。

今まで染みついてきたものをやめるなんてまだまだ想像がつきません。
認めてもらえる、お互いを認めあえる場所がありました。そこに!!!
河内さんと金子さんのおかげです。センクス!!!!

部長としてなにもできなかったけど(だめだろ!)
楽しかったなぁ(たのしかったなぁ)
みるめを一言で表すと「行ってみれば楽しい場所」でした。(河内さんのおかげ〒)

部長になってこの場所を作るには本当に大変ってことを思い知らされました


でも色々笑ったなぁと本当に思うのです。
兄弟みたいな後輩を持てたこともとても嬉しく思いますし、本当に思い出がありすぎてなにを喋っていいやら、わからないのです笑


あさび、みるめの2年間は本当に勉強になりました。

でも、これからは社会人として社会勉強も学びつつ映画を撮りたいです。
映画を作るためにお金を稼ぎます、全てはつながっているのです。


そういえば昨日清水がスーパーに一緒についてきてくれました、きっと120歳まで生きるであろうシミズともお別れ、ちびびやメロンパン太郎、里芋さんやCaともお別れ、、みんなクソな部分もあったけどほんとに人の気持ちが理解出来る良い奴でした。


2年間本当にありがとうございました!!
バカで冴えなくてそんでもってピュアでかわいく豆苗好きのこんな自分を受け入れてくれた場所に感謝します。


ありがとうございました!!!!!!!!!!


Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.