『宛て先は見知らぬ人へ』



こんばんは、川上です。




今回の『みるめ夏の上映会』で上映させて頂きます、わたしの作品はできたてほやほやの新作であります。


前回の上映会で上映した作品の『sugar spot』とは何となく違う感覚でした。
自分の中で初めて手応えを感じられた作品です。
制作期間も短く、作品も6分程度と短いですが、そんなものは関係ないんだなと感じました。


キャストの皆様の自然体な演技がこの作品の良さでありすべてだと思います。
台詞などはほぼなく、自由に話しているところを撮影していきました。





















うどんの話だったり、カカオ、今問題になっているいじめについて、
など本編には一切出てきませんが自由気ままに話して下さいました。






















作品を観ながらこんなこと話していたんだと想像しながら観て頂くといいかもしれません。


こちらはBプログラムの最後から2番目の作品となります。


最初から最後までお見逃し無く!


すてきなプレゼントもご用意しております!




プールや花火大会よりもみるめ夏の上映会へ是非ともお越し下さい!


阿佐ヶ谷美術専門学校422教室にてお待ちしております!!


*暑いので熱中症にはお気をつけ下さい!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.