憧憬

みなさん、こんにちは。3MDの永山です。


いきなりですが、今日7月13日がなんの日かご存知ですか?


実は今日はモーニング娘。の道重さゆみちゃんの23歳のお誕生日なんです。
7月13日と聞いて「道重さゆみちゃんのお誕生日だ!」とピンときた方がいたら、私とお友達になりましょう。


道重さゆみちゃんといえば、バラエティー番組等で「さゆみが1番可愛い♡」と自分で言ってのける、ナルシストな人というイメージを持っている方が多いと思います。
彼女の自信過剰な発言にイラッとくる方も居ると思いますが、私は彼女のビジュアルがとても好みなのでナルシストなキャラもむしろ魅力的に感じたりします。

彼女の白い肌、黒髪のロングヘアー、黒目がちの大きい瞳、口元の黒子、長い手足など全てが私の理想の女の子像なんです。


そんな彼女の美しさが堪能出来る写真集「憧憬」はとてもおすすめの一冊です。























この憧憬は彼女が17歳の時に撮影をした写真集で、まだ何者でもない十代の女の子のあやうげな美しさが詰まっています。



この憧憬という写真集に影響を受け、短い映像作品を作りました。
華奢なアクセサリーのような手足を持つ、素敵な十代の女の子に出演してもらいました。


8月4日に行うみるめ夏の上映会で上映する予定になっているので、観ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。それではこの辺で。


PS. 道重さゆみちゃんの写真集を観たい方は、貸すので気軽に声をかけてください(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.