こんばんわ!!!!

サザエさんに出てくる、ビール一回でも飲んでみたい!

どうも、りくです!


最近は暑いですね!

マスクが蒸れる蒸れる。。。

そしてなんと!!
とうとう皮膚科に行ってきました。。。


僕は高校生のころから皮膚科の先生は神様だと思っていました。

だって、なんでも治してくれるから

皮膚科の先生には毎回感心させられます。


この前行った皮膚科の女の先生に「あんたなんで早く来なかったの!?」ってめっちゃ怒られました。。。
ばかやろう!今まで4件皮膚科まわってこっちはやっとお前に会えたんだよ!!

みるめがない~♪


さあ!
今回僕の作品はダークでちょっとわけわかんないですがなんとなく雰囲気話分かってくれたらいいです。

8月4日になります。
よろしくお願いします!


なんとそこで重大発表があります!!!


乞うご期待!!!!

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.