湿気

どうもこんにちは中澤です。

今日は雨がちょっとだけ降りましたね。
気温も少し下がったようですが、いかんせん湿気がひどいので不快で迷惑な日が続いております。

そんな日が続いたり季節の変わり目もあって一週間ほど前から熱だけが下がりません。

最近は喉の痛みと高熱が続く風邪が流行っているそうなのでみなさまお気をつけ下さい。


さてそろそろクーラーが活躍する時期になってきましたが同時に節電もより意識しないといけないですね。

かといって暑いのをがまんしたりしてると、熱中症になったりしてしまうのでなかなか加減が難しいですが家でごろごろしているよりは、図書館や映画館などで過ごすのも悪くないと思います。


ではここで、
今回の夏の上映会に私の作品を出させていただける事になったのでそれについて少し。
タイトルは『群』。

元は映像インスタレーションとして作成したものですが、スクリーンでみるとまた違った雰囲気でみることができるんじゃあないかと思います。

誰もが一度は見た事がある物を撮影編集しています。

さてそれに気づく事ができますでしょうか?



下の画像は群から派生した映像のスクリーンショットです。




ではこの辺で。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.