みるめ、みるめ、みるめはない!!

眠くてアクビばっかり、2MDのmakimakiです。
学校の授業も一段落し(まだ補講がありますが)、
いよいよみるめも上映会に向けて活動を本格化させております。

作品作りもあり、だんだんと忙しくなっていくのかなあ。。。
と能天気に考えております。
こっとその頃になったらこんなことも言えなくなるほど
干からびていくのだと思います、夏だけに。

さて、私が今回上映会で出すのは
インスタレーションと言いますか、
展示形式の作品となりますので、
上映はしません。
でも、いつ見てもいいのです。
じっと長い間見るのもいいし、少しだけ見るのだけでも
作品を楽しめるのではないかと思います。











シンプルに、でもいつ見ても何度見ても飽きない。
そんな作品になっております。

ドラマや映画とはまた違ったスタイルなので
私自身もいろいろとドキドキしているのですが、
上映会前後の時や休憩の時など、
気休め程度で全然構いませんので
見て頂けたらなと思います。^^

又、上映会の時に流れる音楽も
私が制作したものです。
その感想も当日頂けたら嬉しいな♪
と思っております。^^



上映会は専門学校生の作品がメインになっておりますが、
早稲田大学生の作品も上映しますし、
美術系大学、専門学校生にも呼びかけていますので
上映会に来て損は無いと思います、絶対。
8月4日午後、是非お越し下さいませ!!


でわでわん〜

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.