過ぎ去りし七夕

またまた、川上です。すみません。


もう7月です。気がついたら七夕も過ぎました。
皆様、短冊に願いを込めましたでしょうか?


いいえ、私はそれすら忘れていましたよ。


8月も暑いのかな、今年こそ冷夏にならないかと期待しています。




8月といえば、皆さんご存知の『みるめ夏の上映会』ですよ。
夏と言えば、スイカ。いや、花火。いや、墓参り。


いいや、上映会ですよね!




みんなの新作が楽しみです。


私も新作を予定しています。




ここだけの話、前々から練っていた『雨』をテーマにしたドラマを制作するはずでした。
しかし、梅雨に入っても雨降らず。。




また練り直して、この企画はいつか撮影したいと思います。




私が制作する作品は実体験だったり、日々思うことだったりします。
半径3メートル以内での出来事ばかりです。


日々の些細な出来事や街ですれ違う変な人とかそういったもののおかしさや面白さを
映像にするのが楽しいです。


外はおかしみに溢れています。




人間観察ほど面白いものはないです。




他人から得るものは大きいです。




もしも、経験=作品だとしたら、
知らない土地へ行ったり、知らない人と話したりと色々したいなと思います。


いまは、外国に行きたくて仕方がないです。
でも、お金も時間もありませんでした。




今は目の前の課題やら、バイトやら、何やらを頑張って
社会人になるまでに充実した学生生活を送りたいと思います。




その前に、
『みるめ夏の上映会』です!


他学校との交流や作品の上映もあったりと、今年はわくわくすることが多いです。


既に充実した夏を迎えられる気がします。




『8月4日』のところに1.0くらいの濃いボールペンとかで手帳に皆様が印を付けてくれることを祈りながら日々を過ごします。




期待は裏切りませんよ!






おわり











Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.