ありがとうのきもち

こんばんは藤野です。

MFF2013を終えて上映会場にご来場いただいた皆さま、来られなかったけど上映会のことを気にしてくださった皆様、ありがとうございました!

こんなにたくさんの人が、この日の時間をわけてくれたことに感謝しております。
また、アンケートにたくさんのご意見ご感想を記入いただき作品のことや上映会場全体のことで、私たちだけでは気付かなかったことを色々とご指摘いただけたことにも感謝しております。今後の上映会で参考にさせていただきます。

皆様の作品についてのコメントひとつひとつがとても嬉しいです。書いていただいたた気持ちが、ものすごく嬉しいです。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
今後もまた上映会などを企画してゆくつもりですので、宜しくお願いします。

藤野でした

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.