カラカラカラ

これは家にある猫のおもちゃの音です。
どうも二日続けて藤野です。
昨日もブログを書かせていただきましたが、今日も書きます。

本日は私が制作しました「Flight from Reality」のご紹介です。






この作品は、電車に乗っていたはずなのに今は駐輪場の自転車の横にいる!という私の体験をもとに作りました。                              

どんどん景色がかわったり、さっき見たような景色がまた出てきたりと、どんどん違和感を体験していただこうとちょっとした工夫がしてあります。              
自分なりに楽しく撮影・制作をしたので、見ていただいた人にも楽しかったと思っていただけたなら幸いです。                              


この作品は 2月15日 の MILME FILM FESTIVAL でご覧になれます!       
皆様お誘い合わせてご来場ください!お待ちしております。              
藤野でした                                    

    

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.