〜作品紹介〜


どうも伊藤です。


今回、MMFでご紹介する作品は、僕が監督をやらさせていただきました。
「みならい天使ミキ」
見習い天使ミキが、ヒカリ、カワチ、ケイの仲間と共に亡くなった良子の依頼、息子のひろを元気にしてほしいという願いを叶えるために奮闘するお話。

「遠くにいることや離れていても心が通じ合っていれば必ずしも悲しいことではない」ということをテーマに今回の作品をつくりました。

このテーマで作品をつくりたかった理由はただ伝えたかったんです。

このテーマにいたった経緯はMFFが終ったら書きますね!!

今回は天使が主人公です!

そういえばこの企画を先生に見せた時、
「天使って天真爛漫じゃないですかー」
って言ったら
「しらねぇよ」っていわれたのを思い出しました笑

あとミキって名前がメチャクチャすきなんです。
何でかっていわれると、理由はないですけど天真爛漫な女の子を描きたくて、天真爛漫=ミキってあいません?

しらねぇよ


話は変わりますが、ファミレスで河内さんと後輩で作品について話し合ったことを思い出しました。終電ギリギリまで付き合ってくれました。
朝から晩まで撮影をみんなとしました。
ファミレスで天使の部屋のシステムについて撮影終わりずっとはなしあいをしました。
分かりづらい人物設定を演じていただきました。

みんなが一生懸命作った作品が上映されます。
どうかこの心を込めて作った作品の数々を見ていただけたら本当に本気で嬉しいです!!

2月15日阿佐ヶ谷美術専門学校  422教室で上映します。
ぜひぜ気軽にどうかどうか見に来てください。
よろしくお願いします!

























Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.