恐怖!重量オーバーのエレベーター!

三度の飯よりガルボミニ。柳田です。

MFF、おかげさまで無事に終わりました!
ありがとうございました。

運営側としては、わざわざ観に来てくれるって本当に嬉しいことなんです。
観に来てくれたひとりひとりの家に行って部屋を掃除したいくらいです。
ベッドの下の本は机の上に置いておきます。

どうでしたか?
ましてやテレビを観ることも少なくなってると思うので、
1日に何本も映像を観るって刺激的だったと思います。

記憶に残る作品はありましたか?

僕も観客のつもりでMFFを楽しんでいました。
でも、客観的というのは初めて見えてくるものがあって苦しくもありました。

自分の作品のちっぽけさとか、上映会の改善点とか。

もっともっと上を目指せるようにこれから頑張りたいと思います。
また次のみるめ上映会に来てくれたとき、良くなったなって思わせたいです。

これからもみるめをよろしくお願いします。

さて、次はどんな作品を撮ろう。
自分がやりたいこととは、観る人が求めるものとは。
"卵で人を表現"したなら、次は"砂で世界を表現"だ!とか考えてましたが、
とりあえずそれは保留です。

次はラブストーリー撮ります。
自分自身と観客を裏切ってやります。古内君を吐かせてやります。
果たして個性は殺せるか、個性は死なないものか。
自分に対する実験であり挑戦です。例えるなら、カ、カニかな。

ご期待ください。

最後に、
重量オーバーのエレベーターってロープが切れると思うじゃん?
底が抜けるんだって。きゃあ!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.