このたび

MFF2013にご来場いただき誠に有り難うございます!!

いとうです。

僕が今回監督を努めました作品は「みならい天使ミキ」でございます。

どうだったでしょうか?
かなり王道なストーリーで退屈だったかも知れません。
まだまだ編集や音の不備、カメラの構図と直さなきゃいけない所は、山ほどあります。
そして、この作品は「ぼくの作品」ではなくみんなで作った作品なのです。
ここは自信をもっていえます!

もっとファンタジーな作品にしたかったのが無念でした。
人間界と天使界の分け目。

キャラクターの一貫性あげたらきりがありません。
でもこの作品は僕にとってとても大切な作品です。

今回、歌や美術はすべて河内さんがやっていただきました。
有り難うございます!!
ぼくの理想を最後まで付き合い完成まで導いてくれました。

もっと僕はハッピーな映画をつくりたいです。
アイドル映画を作りたいです。
映画にたいして嘘をつきたくない、王道中の王道を描きたいです。
つぎはアイドル4人組の女の子を主演にした作品を作りたいです。
あと天使の作品は3作品の構想がありますが、すこしずつ脚本は書きます。


羅列!羅列!の文になってしまいごめんなさい。


映画は作り続けていきたいです。

日本に仏教がない頃、何回も難破を繰り返しもなお中国から死ぬきで鑑真という男がお経をもって日本にきました。
あのぶつぶつ坊さんがとなえている本を生死をかけて日本にきたのです
僕はこの話を授業で聞いて面白い反面、かっけぇ!!と思いました。
死ぬきできたこの鑑真は尊敬します。

そして、僕も死ぬきで一生懸命映画を作れたらと思います。

みていただけたかた本当に有り難うございました!!!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.