こんばんは。


▼上地です。今日も寒いですね。2月もそろそろ終わりが近づいているというのに春が近づいてくる気配はありません。とても困っています!

▼実はお話のネタを今日作るつもりで外に出たのですが特に何にもせずに帰ってきてしまいました。あれー。本当に外が寒いなという記憶しかないです。

▼というわけでここは好きな映像などを紹介してみようと思います。


シンプルなのに見飽きない緑色で目にも優しい映像です。曲も心地よいテクノです。ちょっと眠くなります。
もう皆さんお布団に入る頃だと思いますので、寝る前にいかがですか!

ではおやすみなさい。


▼追記:先週のMFF2013にご来場くださった方々、どうもありがとうございました。今後のみるめの活躍にご期待ください!

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.