わたしは深爪派です。

こんばんは、前髪を切ったら視界が広くなった川上です。


わたしがMILME FILM FESTIVAL 2013にて上映する作品について書かせて頂きます。



タイトルは『そこはかとない予告』













本来は卒業制作であり、実際にipadを操作して選んで見ることのできるインスタレーション作品です。

しかし、MFF2013にそういった作品はありません。
卒業制作『そこはかとない図鑑』の中から選んだ作品を再編集して『そこはかとない予告』として上映致します。

30本の短編映像がありますが、単体で見ると訳が分からないものがたくさんあります。
この作品はタイトルの通り『図鑑』のため、文章と映像で一つのセットになっています。

そういえば、先生に「この作品面白いと自分で思うのか」と言われて頼りなく「はい。。」と答えたあの時を思い出します。

だけど、振り返るとそのときそのときに自分の撮りたいと思ったものがありました。
このなんか訳のわからない気持ちを映像にしなきゃと必死でした。

身の回りで起こる疑問だったり、変な奴って思ったことを映像にすることが私の救いでした。


意味はないかもしれないけど、そんな意味の無いことに意味を見いだしてみたいと思って作品をつくりました。


今回作品を完成形ではお見せできませんが、少しでも興味を持って頂けるような作品になればいいなと思っています。




何度も言わせてくださいね、



MILME FILM FESTIVAL 2013
絶対に来て下さい!

















Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.