おつかれさまです

▼こんばんは、上地です。ちょっと日付変わっちゃいましたね。


▼本日(29日)はアサビと和光大学の交流展にお邪魔させていただきました!
1年なので見学という事で見に行ったのですが、とてもいい刺激を受けました。
来年は私達も展示出来るのかな?ともあれ頑張ろうと思った次第でございます。こなみかん。

▼そういえば、近日開催のMFFに私の作品も上映されることになりました。カッコイイカンジのミュージックビデオです。乞うご期待。

▼全く関係ないですが、風邪をひきました。皆様体調にはお気をつけくださいませ。絶対ですよ。

Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.