節分

こんばんは中澤です。2月3日は節分でした。

2月15日に行われるMFF2013予告編の第2弾が完成いたしました!
こちら!!(youtube)
FYの柳田くんが作ってくださいました!
いやーかっこいいですね。彼のセンスに感服します。
曲の方もみるめのみんなで作りあげました。ずっと聴いていたいくらい心地良い曲です。
部員一同心から皆様のご来場をお待ちしております。


さて、今回ご紹介させていただきますのは、
エマニュエル・パユさんです。
こちらの方は、スイス出身の世界的に有名なフルート奏者です。
数々のコンクールで賞を受賞し、CDも何枚もでています。
その中で私がとくにおすすめするのが、
BEST OF EMMANUEL PAHUD from Mozart to Japan


というアルバムです。
中学のころからフルートを始めていましたが、
高校生の時に習っていたフルートの先生に勧められて買ったCDがこれでした。
ちょうど同時にパユさんが学校の近くのホールでコンサートをするということで、先生の伝もあって最前列で聴かせていただきました。
目の前にパユさんがいらっしゃって興奮しまくりでした。
彼の音色はすとんと響き、さらにサインもいただき感動して涙が。友達と先生に引かれました。
それから彼にすっかりはまってしまって手に入れられるだけCDを手に入れたりコンサートに行ったりと、それくらい好きになりました。

今はあまりフルートも吹かなくなって離れてしまいましたが、またコンサートに行きたいと思います。

視聴もできるようなので興味がある方はぜひ一度聴いてみてください。

それでは失礼します。
3MD中澤





Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.