【上映会】大切なお知らせ

こんにちは!

以前からお知らせしていた上映会の件ですが、
日時が変更しちゃいました==(ノ><)ノ”

7月29日(日)13:30~16:30

8月4日(土)13:00~16:30
です!!

突然の変更本当に申し訳ありません。
どうか皆さん、8月4日は予定を空けて下さるようお願いします。


そして、上映会のタイトルが決まりました。
その名も
みるめ夏の上映会
です!!
ちなみに作品は特に夏とは関連してません(笑


そしてそして、もぅ1つお知らせ。
今回みるめ内で、他校との交流が生まれ、
そちら側の作品も一部上映することになりました。
勿論メインはみるめメンバーの作品上映ですが、
違う環境で映像を学ぶ方の作品も見れるのはとてもいいことだと思っています。

前回の上映会とはまた違った、それでいてみるめらしい、
素晴らしい上映会にしようと私たちも頑張っています。
是非、お越し下さい!お待ちしております!

それでは今日は、この辺で。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.