蚊取り線香の匂い、好きです。

7月、終わっちゃうんですね。もう少し長生きして欲しかったなあ。7月。ああ7月。
はっ。どうもこんにちはワタクシ、新入部員の上地です。友人一同にはセツコと呼ばれています。お見知りおきを。

ええ、今回はですね、GATSBY CM大賞に応募する作品のですね、ご紹介をさせて頂こうと思った次第で、ですね。
今回演習以外での初監督になりました。題名は特に無いですが、テーマは『戦闘力』と言いますか、男子力と言いますか。

…時に人は盲目になります。愛、金、正義に対して。
CMの主人公もまた盲目であります。

どういう事だよ、と思う方も何となく分かった方も、是非、8月4日のみるめ上映会にどうぞ。乞うご期待。
\ハードルを上げました/

もう一つ近況を言うとすれば、某F君の映画に出演しました、という事くらいでしょうか。
演技も初めてです。何卒宜しくお願いします。

さて。これ以上何も面白い事は書けないので出直して来ます。
ご静聴ありがとうございました。

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.