どうも、こんにちは。

暑い日が続いていますね、川上です。


本日はイメクリ3年生の北村英理さんの個展に行って参りました!

銀座のルノアールの多さに驚きつつ、迷いつつ、素敵なギャラリーに到着しました。
レトロな外観とアパートの部屋の中にたくさんのギャラリーが入っていて、
それだけでもわくわくしました。





















北村さんことえっちゃんは、少女をモチーフにした絵をたくさん描かれていて
ツンっとした女の子の表情がとても印象的で素敵でした!
今日を境に私はえっちゃんファンの仲間入りです。






















今週の土曜日までです!

Gallery銀座フォレスト・ミニ

東京メトロ有楽町線『銀座一丁目』から徒歩1分!
奥野ビル(おしゃれ)の5Fです!























えっちゃん本人!
新しいカメラが未だに使いこなせない!どうしよう!




おわり

Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.